猫を飼うなんて思ってもみなかった…って、おいおいっ、6匹⇒7匹じゃん!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年01月04日 (日) | 編集 |



本年もユルユル更新になると思いますが、
よろしくお願いします。

新年を迎えても昨年までと何も変わりなく
わが家の猫たちはスクスク育っております!

昨年末、二女ユッケが避妊手術の予定でしたが、
身内に不幸があり、延期になってしまいました。

おまけに、二女ユッケと三女ライスは
2匹揃って生まれつき肝機能が弱く、
手術時に麻酔から覚めにくいというリスクがあるため、
ずっと薬を飲んでいます。

でも、薬のおかげで肝臓の数値も少し良くなり、
今月、何とか2匹とも手術ができそうで、ひと安心。

そんなユッケとライスは…


yr06.jpg

yr05.jpg

yr07.jpg


今年も変わらず
やっぱりいつもずっと一緒のようです。




