猫を飼うなんて思ってもみなかった…って、おいおいっ、6匹⇒7匹じゃん!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年03月20日 (金) | 編集 |


わが家で一番「ジバニ○ン」似と噂のせせりちゃん。

女の子だってのに、
意味もなく他の猫たちを殴りまくるDVにゃんこ。

とにかく、殴られた猫たちの頭蓋骨から
ボコボコッという音が聞こえてくるくらいの破壊力。

しか~も! 単発ではなく、
必ずといっていいほど連続パンチ!

にゃんこボクシング世界チャンピオン  ←そんなのあるんか!?
狙えるレベルかもしれません。

思えば、
生後2~3週間から人間に育てられたせせり。

もしかしたら自分のことを猫ではなく
人間だと思っているのかもしれません…。  ←だったらコワイ




そんな女帝せせりと、
せせりのことが大好きなのに
せせりに嫌われてるカワイソウなつくねで一席。






なに見てんだよっ!!
見てんじゃねーーーよっっっ!!!





tsuk150320.jpg

ごめんなさいっ!!!!!




ちゃんちゃん。


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

