猫を飼うなんて思ってもみなかった…って、おいおいっ、6匹⇒7匹じゃん!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年11月03日 (火) | 編集 |

数年ぶりに行ってきました❗

昔は年に一度は必ず行っていた冬キャンプ

最近は、冬キャンにつき合ってくれる変わり者もおらず…笑っ

と思っていたら「キャンプ行きたい❗」とのリクエスト❗

というわけで、行ってきました甥っ子と二人キャンプ❗



コールマンのツーバーナー、20年モノ❕

そして…



飯ごうでできた、おこげステンドグラスーっ❕

ケッコー綺麗

このステンドグラスは甥っ子が発見❗ でかしたっ❗

夜は焚き火を楽しみながらの焼酎お湯割り



炭火で沸かしたお湯だと、いつもより旨い気がするが…気のせいか⁉

朝は、ソーセー飯🍚(ソーセージ焼き飯ですっ)と、甥っ子が作ってくれた目玉焼きで、爽やかな朝食☀🍴



やっぱりキャンプは楽しいな🎵

1泊二日だったけど、1週間くらい休んだ感じですっ❗

「そんなに楽しいとこ、なぜ連れてってくれなかった❔ オレも行きたかったし…」









