猫を飼うなんて思ってもみなかった…って、おいおいっ、6匹⇒7匹じゃん!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年01月04日 (日) | 編集 |



本年もユルユル更新になると思いますが、
よろしくお願いします。

新年を迎えても昨年までと何も変わりなく
わが家の猫たちはスクスク育っております!

昨年末、二女ユッケが避妊手術の予定でしたが、
身内に不幸があり、延期になってしまいました。

おまけに、二女ユッケと三女ライスは
2匹揃って生まれつき肝機能が弱く、
手術時に麻酔から覚めにくいというリスクがあるため、
ずっと薬を飲んでいます。

でも、薬のおかげで肝臓の数値も少し良くなり、
今月、何とか2匹とも手術ができそうで、ひと安心。

そんなユッケとライスは…


yr06.jpg

yr05.jpg

yr07.jpg


今年も変わらず
やっぱりいつもずっと一緒のようです。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
兄妹、、、、
ユッケライスちゃん、薬飲んでるんですねぇ。
もしかしたら兄妹のデールも同じ体質かも。
先日去勢手術の時、帰宅してからもまだ麻酔から覚めてなかったんですよぉ。
歩けなくて心配になりました。
地域猫の協力病院で手術したんですが
翌日が休診日で日帰り手術だったんです(´・ω・`)

(普段の治療や家の子達の手術はかかりつけ医でしています)


ライスちゃん、少し毛色が変わりましたね!
シャムMIXなのかな。
2匹本当に可愛いですね!
お兄ちゃんお姉ちゃんニャンコももっと見たいです~

2015/01/08(Thu) 19:29 | URL  | masami #-[ 編集]
>masamiさん

コメントありがとうございました。
お返事が遅れてすみません!

やっぱり兄妹、体質が似てるんですね。
明日いよいよユッケの手術なので、ドキドキです!

ライス…白い猫をもらってきたハズなのに…(笑)
どんどん白と薄茶のブチになってきています。
でも、目は変わらずブルーのままです!

やんちゃで可愛いチップ君とデール君、
無事に里親さんが見つかるといいですね!
2015/01/16(Fri) 14:47 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
