猫を飼うなんて思ってもみなかった…って、おいおいっ、6匹⇒7匹じゃん!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年01月16日 (金) | 編集 |


いよいよ明日、
不祝儀で延期になっていたユッケの避妊手術です。


yu_150116.jpeg


前にも書きましたが、
ユッケとライスは生まれつき肝臓の数値が悪く、
ずっと薬を飲んでいます。

最初は薬がちゃんと飲めるかどうか不安でしたが、
そこは我が家の食いしん坊№1と№2、
エサより先に!?薬を食べちゃいます! ←グルメじゃないの

肝臓が悪いと手術時の麻酔から覚めにくいというので、
明日の手術はドキドキです。

これまで4匹の去勢・避妊手術を経験しましたが、
リスクのある子は初めてなので、ちょっと落ち着かない本日。

でも、誰よりも元気で食いしん坊で暴れん坊のユッケだもん。
ケロッとして帰ってくることでしょう!

と…それより前に、
今夜からの絶食に、果たしてユッケは耐えられるのか! ←暴れそうで怖い…

そうそう、これまでの4匹は全員日帰り手術だったけど、
ユッケは一泊することになるかもしれません。 

が、病院から「暴れてます!」と連絡が来たら、
すぐ迎えに行くから~っ!

帰ってきたら大好きなギアラ兄貴にくっついて…


gi-yu01_150116.jpeg


gi-yu02_150116.jpeg



いーっぱいごはん食べておくれ!




スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ユッケちゃん
ユッケちゃん、体調大丈夫?そうですか?
すっかりお顔も大人っぽくなっちゃってーーー
ちょっとチッちゃんと似てる。

シェルター崩壊しました。。
大変な事態に(´・ω・`)
でも残ってた子達の預かり先が決まり
一山こえたところです。
2015/01/17(Sat) 21:59 | URL  | masami #-[ 編集]
ユッケは不死身です(笑)
>masamiさん
コメントありがとうございました。
ユッケ、日帰りにしましたが、やっぱり帰ってしばらくはフラフラしていました。
でも、masamiさんにデル君のフラフラの情報いただいていたので、オロオロせずに済みました!
ありがとうございます!

シェルター崩壊って…いったい何が起こったのですか?
masamiさんのblogを拝見して、心配しております。
使わなくなったゲージを寄付しようかなと思っていたところだったので…

ユッケとライスの近況、またアップしていきますね!

チル君とデル君も幸せになってよかったです!
2015/01/18(Sun) 18:12 | URL  | nekoba #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/18(Sun) 19:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
