猫を飼うなんて思ってもみなかった…って、おいおいっ、6匹⇒7匹じゃん!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年04月07日 (火) | 編集 |


三男:竜田、二女:ユッケ、三女:ライスは
とにかく食いしん坊でどうしようもございません!

自分のごはんを全速力で食べると、
お兄ちゃんお姉ちゃんのごはん目指して
これまた全速力ダッシュ!!!!!

そして、あろうことか、
私の食事までも狙ってくるのでございます。

おかずをつまんだ箸に高速パンチを食らわし、
落ちたおかずをくわえると、ベッドの下へすばやく移動っ!

そして、ゆっくり食べるのでございます。



なので最近、私の食事中はこうなってます。
3バカトリオ、三段活用の図。





そんな恨めしそうな目で見たってダメさっ!

食いもんの恨みは恐ろしいのじゃ~っ!

わっはっはっ!




と安心したのも束の間…




三女ライスというヤツは、
シンクの排水溝のゴミにまで手を出しやがったっ!!!!!

ナンタルサンタルチア~~~っ!!!




というわけで…こんなの作ってみました。

guard01.jpg

う~む、だいぶ歪んでしまった…。


こんなふうに使います。

guard02.jpg

どうだーっ、まいったかーっ!!

わっはっはーーーっっっ!!!



しかし…いちいち乗せたり外したりが超面倒くさい…。


スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わかるぅ
チルもかなり食い意地が張っててパンチが出ます
そうかぁ、食事の時だけサークルに入ってもらうかぁ(笑)

排水口、やりますね、、、
キッチンどころか洗面台の排水口の栓まで抜いてあるときあります。。。
2015/04/09(Thu) 16:27 | URL  | masami #-[ 編集]
DNAってすごいですね
あはは…チル君もパンチ出ますかっ!?
食いしん坊のDNA、恐るべし!(笑)

この頃、ユッケは少し落ち着いてきましたが、
ライスは泣き虫の甘えん坊で成長なしです(泣)
2015/04/16(Thu) 16:47 | URL  | nekoba #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
